新着情報
2016年8月22日
NEW! ↓【売家】値下げ情報
2016年8月9日
休日のお知らせ

おすすめ売買物件情報

  • 荒尾市金山_売地 荒尾市金山_売地
    400万円 425.15m²
    荒尾市金山
  • Re_2013-02-08-15.53.20.jpg 山鹿市中央通_売地
    2700万円 969m²
    山鹿市中央通
  • 菊池郡大津町杉水 菊池郡大津町杉水
    250万円 162.00m²
    菊池郡大津町杉水
  • 売家_合志市豊岡 売家_合志市豊岡
    1898万円 4LDK
    合志市豊岡字拾三町

売買物件情報

  • new
    売家_玉名市石貫 1350万円 4SLDK
    玉名市石貫

    JR九州新幹線新玉名駅
  • 売家_合志市豊岡 1898万円 4LDK
    合志市豊岡字拾三町

    熊本電気鉄道再春荘前駅
  • 荒尾市金山_売地 400万円 425.15m²
    荒尾市金山

    JR鹿児島本線大野下駅
  • up
    売家_玉名市石貫 確定 4SLDK
    玉名市石貫

    JR九州新幹線新玉名駅
  • 玉名市伊倉南方_売地 800万円 604.57m²
    玉名市伊倉南方

    JR鹿児島本線肥後伊倉駅
  • 熊本市北区楡木_売家 1850万円 3SLDK
    熊本市北区楡木5丁目

    JR豊肥本線武蔵塚駅
  • 宇土市岩古曽町_売地 980万円 2192.55m²
    宇土市岩古曽町

    バス
  • 菊池市西寺_売地 1600万円 928.44m²
    菊池市西寺

    バス

賃貸物件情報

  • メゾン園田_203 メゾン園田_203
    4.6万円 1K
    熊本市東区新南部3丁目

    JR豊肥本線東海学園前駅
  • ル・クレール_101 ル・クレール_101
    5.3万円 2DK
    熊本市東区新南部3丁目

    JR豊肥本線東海学園前駅
  • エステートピアⅡ_103 エステートピアⅡ_103
    5.3万円 2DK
    熊本市東区新南部3丁目

    JR豊肥本線東海学園前駅
  • メゾン園田_107 メゾン園田_107
    4.6万円 1K
    熊本市東区新南部3丁目

    JR豊肥本線東海学園前駅

売買物件を探しています

  • 熊本市北区楠で売土地を探しています。
    • k8281077売買物件をお探しのお客様がいらっしゃいます。ご希望条件①ご希望エリア……熊本市北区楠②ご希望種別……売土地(住宅用地)③ご希望の広さ……70坪程度(50坪以上)④ご希望の予算……1500万円前後⑤その他のご希望……住宅用地として静かなと[2016-08-01] more・・
  • 熊本市北区楠・武蔵ヶ丘で売地を探しています。
    • k8281077売買物件をお探しのお客様がいらっしゃいます。ご希望条件①ご希望エリア……熊本市北区楠・武蔵ヶ丘②ご希望種別……売土地③ご希望の広さ……300坪程度④ご希望の予算……相場⑤その他のご希望……上記条件に合う物件をお持ちの方は、お気軽[2016-03-30] more・・
  • 子飼界隈~清水界隈
    • k8281077売買物件をお探しのお客様がいらっしゃいます。ご希望条件①ご希望エリア……子飼界隈~清水界隈までの間②ご希望種別……売戸建て+売店舗付戸建て③ご希望の広さ……店舗なしの場合:4LDK以上、店舗ありの場合:店舗+3LDK※店舗の広さは3坪~④ご[2016-03-09] more・・

スタッフブログ

  • 暑いですね。
    • ピカチュウ毎日、猛暑が続く熊本ですが、皆様暑さに負けていませんか。熊本地震からも、はや三ヶ月が経過しましたが、いまだに余震が続いている状態ですね。昨日、お墓の掃除に行ってきましたが、前回お墓に行った際には倒壊していなかった、近隣のお墓が倒壊しており、いまだに地震[2016-08-08] more・・
  • 一ヶ月
    • 熊本城平成28年熊本地震発生から一ヶ月が経過しました。この一ヶ月お客様を始め、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。当店の方も、通常の業務に戻りつつあります。長かったような、あっという間だったようなこの一ヶ月。初めて経験することばかりで、色んな方々に支えて[2016-05-16] more・・
  • 紹介できる賃貸物件を
    • cozylife地震の方はいかがでしたでしょうか。復興に向けて一致団結踏ん張っていきましょう!当店の方も地震の影響でバタバタしておりまし大変ご迷惑をおかけしております。さて、話は変わりますが、タイトルにも記載しました通り、地震の影響でお住まいをお探しの方が多数いら[2016-05-01] more・・

熊本のグルメ

  • 【阿蘇】丸福(まるふく)
    • 外観今回はテイクアウトのお店をご紹介させていただきます。ちなみに「丸福」は、阿蘇に行ったら必ず寄ると言っても過言ではないほど寄らせていただいています。初めて食べたのは、もうかれこれ20数年以上も前になります。今は、お店の隣に食事処も併設されているのです[2016-08-08] more・・
  • 【玉名】天琴(てんきん)
    • 天琴外観玉名に行く機会が多いので、久しぶりに天琴ラーメンが恋しくなり行ってきました(^▽^)/初めて天琴ラーメンを食べたときには…正直、苦手でした(笑)それが、二度目に行ったときに普通においしく感じ、しばらくたった時にもう一度食べてみたいなと思いました。三[2016-03-31] more・・
  • 【阿蘇】山賊旅路
    • 山賊旅路_外観ここは、阿蘇に行くと半分ぐらいの確率で行きますね(笑)あ、もちろんプライベートで行くときの確率ですがね(ノω`*)エヘヘちなみに頼むメニューは、ほぼ同じものばっかり…で、たまに贅沢して白ご飯を、山賊めしにしますけどね(笑)注文の様子を見ていると、「[2016-03-07] more・・
  • 【北区】Bistro ing (ビストロ・イング)
    • 外観地震後ホームページより[ 臨時休業、移転に関するお知らせ ]2016年4月26日日頃よりビストロイングをご愛顧いただき、ありがとうございます。4月14日(木)に発生いたしました地震につきまして、被災地の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。[2016-02-05] more・・
  • 【阿蘇】らくだ山
    • らくだ山_外観ここは何度となくお伺いさせていただきました(*^─^*)ニコッ突然食べたくなる時があるんですよね~♪また、卵ご飯がおいしいのです(*p'∀'q)ただ、煙がかなりモクモクと立ち込めるので、匂いがついても気にならないような洋服で行きましょう(^^♪[2016-02-03] more・・
  • 熊本の不動産はコージーライフ.におまかせください